ぱちぱちぱち~ | つばさのママ暮らし

つばさのママ暮らし

幸せママ満喫中♪

先週くらいから、突然、拍手するようになった

いままでは、お祈りポーズ?両手を胸の前であわせて
上下にぶんぶん振り下ろしてみたり、、、
バンザイからのバンバン!みたいな感じやったけど
そこから、両手が離れて、ぱち、、ぱち、、、ってやりだしたドンッ

嬉しいときにぱちぱちするイメージがあったけど
特に嬉しいってわけでもなさそうな、、、
ふぬー!とかいいながら、ぱちぱち、、、
といっても音がするほど強くはたたかないので
ふにゃっ ふにゃっ って感じかな(笑)

おすわりしてる赤ちゃんが、お手手をぱちぱちするのって
オムツのCMとかでよく見るシーンじゃない??w
なんかほほえましくて、赤ちゃんらしいなぁ~って
うっとりしちゃうわぃラブラブ

そうそう、今日はハッキリと「ば~ぶ!」ってゆった!
なんだそりゃ!イクラちゃんかよ!!(笑)

おもわず「お~?赤ちゃんみたいやん!」ってゆうてもうたゎw
いや、ま、正真正銘赤ちゃんやけどね・・・


う・・・

さっきせっかく寝たのに、宅急便のピンポンで起きちゃったゎ・・・
ちっ!佐川め~!!ヽ(`Д´)ノ
なんかあぅあぅ呼んでるゎ・・・
汗


とおもったらコレ書いてるうちに、諦めてまた勝手に寝たみたいやゎぐぅぐぅ
よかったよかった。。。
ラクチンだな~、ゆうとくん。