超手抜きな日々・・・ | つばさのママ暮らし

つばさのママ暮らし

幸せママ満喫中♪

実は、、、ここ4~5日ほど、
毎日ベビーフード頼み!!

てへw

1日2回あげてると、あっという間に冷凍してたのないなるな~(´д`)
ちょっと出かける用事のある日が多くて、
昼間にゆっくり作り置き作業できる日がなくてなぁ・・・

なくなった日、今日だけ、、、と思って、使ったのに、
いざ使ってみると、、、あまりのラクチンさに
翌日も使い、、、ズルズルと今日に至っております(爆)

主に、キューピーのと、和光堂のん
ゆうとくんはなんでもたべるし
コレを機に、初めての食材をいろいろ試してみたりw

ご飯はもう、お粥じゃなくていいよね、、、って感じがする
あとうどんとかも全然いけるね!
パンはまだ試したことがないんだぁ

たんぱく質は、ベビーフードに鶏ささみとか、鮭とか、白身魚とか
はいってたっぽいけど、特に問題なくモリモリ食べてます!

そして、、、やっぱり、、、、

うんこが超くさいです!!ww

そしてもうかなり固まりがでてきます~

処理は楽だけど、、、くっさい!もぉ~!くっさい!!
空気清浄機のニオイランプが真っ赤に光ってたり(笑)

あと1週間ほどで9ヶ月やし、
そろそろ1日に3回食べさせようかな~
午前中はずぅ~~~~っと寝てるけど、
さすがに起こすか、、、ぐぅぐぅ