雷すごすぎ!! | つばさのママ暮らし

つばさのママ暮らし

幸せママ満喫中♪

ちょっとしたゲリラ豪雨ならまだしも・・・
今日の雷はすごかったなぁぁぁぁぁぁDASH!
長すぎ!!!何時間も真上に雷雲がおったわ・・・汗

今日はお昼から魔流さん家に遊びにいっててんけど・・・
あまりの雷に魔流さんが泣いてた(笑)
コドモたちは雷鳴ってても寝れるんだぜぇ~ぐぅぐぅ
$つばさの新米ママ暮らし-お昼寝

平和なヒトコマ・・・ラブラブ
可愛いのぅ・・・アップ

少しだけ雷と雨がよわまった夕方から一緒にお買い物にいって
魔流さんのお母さんにお寿司買ってもらったりして帰ってきましたw

今日は旦那様が休日出勤やったから
平日のような感じでママトモ遊びしてたけど
よく考えたら土曜日なのねぇ・・・にひひ

ゆうとくん、、、10分くらいの一瞬寝をのぞけば
5時間近くおきてて、帰りの車では何しても起きないし、
着いてからドタバタ荷物出しおろししてても
すげぇイビキかいてねてるし、、、
車にゆうとくん放置で荷物持ってあがっておりてきても寝てるし・・・
ホンマにお疲れさんでしたなぁ~
思惑どおり、小魔流ちゃんとイチャイチャしてくれてましたわラブラブ

やっぱいつみても超かわぇぇ。。
めったに笑ってくれないところがさらに胸キュン音譜←死語w

なんてツンツンツンツンデレなのぉ~w
可愛い小魔流たんんん~!

あ!なんやかんやで今日、小魔流たん抱っこしてないや!
むきぃ~!!次回はベタベタしよぉ~っと合格