やっと勢ぞろい♪ | つばさのママ暮らし

つばさのママ暮らし

幸せママ満喫中♪

今年・・・
1/19に生まれたゆうとくん
5/23に生まれた姪っこ
7/10に生まれた甥っこ

ようやく3人勢ぞろいできました!!

7月に甥っ子を生んだ義妹は里帰りで実家におったけど
明日、旦那さんの待つ香川に戻ることになってて
しばらく最後になるし~ってことで
みんな集まった!!

$つばさの新米ママ暮らし-従兄弟妹たち

1ヶ月と3ヶ月と7ヶ月・・・
甥っ子、姪っ子は軽いし、まだ寝返りもしないし
おとなしいもんだ!ちょっとお腹すいて泣いたりしても
声がまだまだか細い~w
ゆうとくんの叫び声がすごく際立ってた・・・

ゆうとくん、ひとりで怪獣のように大暴れ・・・
あちこちいたずらしてまわるし、
なんていうかデカくて怖いw
姪っ子に近づけたら、最近のマイブームの「バンバン」が発動してしまい、
すばやくシバこうとしてあわててとめたり・・・
写真とるのもゆうとくんだけが大変w
単体で撮るときはカメラに気づいたらカメラ目線でニコリwなんやけど
みんなで並んでたら、となりの姪っ子が気になって気になって・・・
いやはや、あぶなかったw

しかし女の子は可愛いねぇ~
なんであんなにまつげ長いんやろ?!
すげ~!!
小魔流たんもすげ~まつげ長いけど、、、
女の子はやっぱり違うね~!
女の子ほしくなるね~!!

でもゆうとくんも可愛いよ、うん。
写真の二重アゴすごいけど・・・汗 ね