祝☆7ヶ月 | つばさのママ暮らし

つばさのママ暮らし

幸せママ満喫中♪

今日で7ヶ月になったよんにひひイヒヒw
$つばさの新米ママ暮らし-120819_022806.jpg

毎日あっちこっち動きまわり
立ちまくり いたずらしまくり
$つばさの新米ママ暮らし-120818_204723.jpg

離乳食はバクバク食べて
相変わらず寝倒して
ずっと元気です音譜
$つばさの新米ママ暮らし-120819_022702.jpg

今日からホントは2回食にしようと思ってたけど、
ちょっとしばらく外出が続くので
今週の後半くらいから始めるつもりぃ~あせる

最近こまってるのはオムツ換え・・・
仰向けでおとなしくしてくれな~い!
すぐ寝返りしてどこかへ旅立とうとする・・・
なんかオモチャで必死こいて気をひいてるうちに換えるとか
旦那様に上半身おさえてもらって換えるとか
必死でミルク飲んでるときにこっそり換えるとか
まぁ毎日大変・・・
はやくはかせるオムツにしたい~!!
もうちょっとうんこが硬くなってくれたらいいのになぁ
だいぶ粘り気でてきたけどねぇ~

後追いがはげしくなり・・・
ちょっとでも私が見えないところに消えてしまうと
にゃ~!!!ってウソ泣き!w
甘えん坊度UPしてきたわぁ。。。