お墓参りぃ☆ | つばさのママ暮らし

つばさのママ暮らし

幸せママ満喫中♪

ゆうとくん、おじいちゃん(旦那様の父上様)と初対面!
(実家のリビングの仏壇では何度も会っているけどw)

はじめましてー!初孫のゆうとでーす!
お名前、貴方から1文字いただきました!!
つばさの新米ママ暮らし-120812_110106.jpg

ちゃんとお数珠もたせてお参りしてきました!
私はバッチリ蚊にさされたけど、ゆうとくんは無事だったっぽいw

それからまた実家で義妹の赤ちゃん抱っこしたり、白目むいて寝てるの眺めたりしてたら、もうひとりの義妹から電話かかってきて…
オーストラリアとでスカイプ開始ぃ!
オーストラリアの義妹夫婦に映像でゆうとくん見てもらったの初めて!
はやく抱っこしに帰ってきてくれないとますます大きくなっちゃうよー(;´д`)
JET☆STARで格安チケット出たら帰ってくるってさ(笑)

オーストラリアの義妹に『せんとくん!』てゆわれた!!


確かに似てる!!(笑)

ちょっとウケたw