かさぶたァァァ~!! | つばさのママ暮らし

つばさのママ暮らし

幸せママ満喫中♪

BCGのアト!!
こないだ白くニキビみたくなってたのが
そのまま黄土色っぽいカサブタになってたんやけど
昨夜、おふろあがりに鼻掃除してたら
いつものごとく全力で逃げようとして大暴れで
おさえつけて鼻クソとってたら・・・

気づいたらカサブタはがれてた~!!!あせる

うぉぉ~!

はがしたくてウズウズしてたけどガマンしてたのにぃ~!!
自然にとれるのまってたのに、、、こんなかたちではがれてしまった!!

$つばさの新米ママ暮らし-120811_022159.jpg

上側の9つの穴のうち、
数字キーの位置でいえば
「2」「3」「5」「6」
がはがれたかんじ

はがれたとこ・・・
すっぽり穴があいている・・・
奥のほうまで・・・
まだカサブタとともに固まってなかった、
生々しい膿が少し残ってたり・・・
ちょっとティッシュでトントンとしたら膿とれて
さらに穴が奥深くなった!!w

すげぇ・・・

こんなふーになってんのね・・・
とくに痛そうにはしてないけど
たまにかこうとしてるかな汗

そして、今朝、上側の9つの穴の下3つ「7」「8」「9」がまたはがれたw
っていうかこれはぺろ~んって浮いてたので私がはがしてしまった!!
ヘンにひっぱられて、血が出てもヤダし・・・
自然にはがれるところまではがして、少しでも抵抗ある部分はハサミでチョキンDASH!

なのでいまはさらに穴がいっぱい・・・

こんな事でいいのだろうか、、、BCGアト・・・

とりあえず自然乾燥中w