ベビーサインの講習会 | つばさのママ暮らし

つばさのママ暮らし

幸せママ満喫中♪

魔流さんとアカホンでやってたベビーサインの講習会行ってきたよ~
たまたま代休とれた旦那様も一緒にw

講習会の内容はあっさりとベビーサインってこんなもんだっていう紹介だけって感じで
kumizから聞いてる内容以上のことは何もなかったんやけど(笑)
赤ちゃんがワラワラいるところにゆうとくんを解き放つのもおもしろかったw
知らない赤ちゃんに向かっていったり
知らない赤ちゃんにつきまとわれたり(笑)

ハイハイ&つかまり立ちを魔流さんに披露してたw

あれこれ買い物して
帰りにみんなでロイホでおやつタイム-!

つばさの新米ママ暮らし-120810_161709.jpg

ゆうとくんも小魔流たんもおしぼりの入った袋に夢中で
ヨダレでべちょべちょにしてたけど大人たちのおやつタイムを大人しく見守っててくれましたw

ベビーサイン覚えさせるの根気いりそーやけど
出してくれたときめっちゃ嬉しいんやろねww
頑張ってみるかねぇ~