バンバン! | つばさのママ暮らし

つばさのママ暮らし

幸せママ満喫中♪

今週はいってから
やたらと・・・
叩くっDASH!

これまでもテンションあがったときに
オモチャをぶんぶんふりまわして
なにかをバシバシ殴ってるときはあったけど
そないテンション高いってわけでもないのに
突然平手打ち・・・汗
歩行器はいってるときは歩行器のテーブルをバンバンビックリマーク
ベッドでごろごろしてたら
私の上によじのぼってきて、顔とかをバンバンあせる
目に指が入りそうでリアルに怖いんですけど~(´д`)

旦那様もバシバシしばかれてますw
しかも旦那様からめがねを奪って、
そのめがねを持ったままバンバンしててマジ怖いw

バンバンの勢いでオモチャを投げるので
すごいところにすごいものがすごいスピードで飛んでいったりして
キャー!!ってなる(笑)

木のオモチャとかがTV画面めがけて飛んでいったりとかが怖いw
破壊王はヤメてょぉ~(´д`)

そして相変わらずつかまり立ちがマイブームなので
立って立って立ちまくって、しんどくなって叫びだす毎日です・・・
つたい歩きは多くても2~3歩・・・
とりたいオモチャが少し先にあるときにちょっとずつズレてますゎw

にしても立つのはかなり楽しいみたいで
いつもすっごい笑ってる・・・
一人でニッコニコしてる・・・
楽しそうでなによりですビックリマーク