あたらしい味 | つばさのママ暮らし

つばさのママ暮らし

幸せママ満喫中♪

$つばさの新米ママ暮らし-meiji

毎日カボチャなので
ちょっとちゃう味でも・・・とお手軽既製品w

はじめての味は最初のひとくちがドキドキするねぇ~!
今回は何もまぜずに、コレをお湯でとかしただけのものを
おそるおそるあげてみたら・・・・

めっちゃ食いつきいいww

やっぱ既製品は味がうまいか~!
チキンクリーム味と書いてある・・・
たしかにうまそw

おかゆとは別々にあげてたら
途中からおかゆいらん、みたいなかんじに(笑)
味あるほうがすきなのかな・・・

まぁでも少し多めにおかゆチンしてて
半分くらいは食べてたし、コレでよしとしよ~

今日はおためしDAY!

明日はなにをあげようかな~( ´ー`)