松嶋さん おめでとぉ! | つばさのママ暮らし

つばさのママ暮らし

幸せママ満喫中♪

12/28予定日のオセロ松嶋尚美さんに第一子男児誕生ビックリマーク

おっめでとぉ~音譜


私と予定日が8日違いで、

妊娠の経過からずっと松嶋チェックしてたけど(笑)

主にきらきらアフロで・・・目

最近は産休に入ってはったし、

ブログをちょくちょく見てたんやけど、、、

ここ数日のブログで

ようやく入院準備したとこやったよなぁ、、、

今日ブログみてみたら産まれてたw

そして前日に焼肉を食べている・・・

やっぱりあのジンクスゎ本当なのか?!(笑)


出産までどんな感じやったのか、

ブログUPされるのが楽しみだな~ニコニコ

松嶋さん、、、なかなかの高齢出産やけど

ブログからして、1日以上かかった様子もないし、安産だったのかな?

正期産はいってすぐ!って感じやんなぁ~


私も明日から正期産にはいるよ~アップ

まだまとめてないから、、、入院準備しとかなくちゃね・・・あせる



今日も長距離歩いてクッタクタ~ショック!

ギリギリ3時間、、、、あせる


お散歩でクタクタ

晩御飯手抜き


てなわけで、、、率UPする今日このごろ・・・w