新築マンション訪問っ | つばさのママ暮らし

つばさのママ暮らし

幸せママ満喫中♪

今日は私とほぼ同時期に会社を退職した

東京本社の同期に会いに行きましたw


もともと千葉の子なんやけど、

旦那様が実家の家業を継ぐ?とかで

大阪に戻ることになって、

しばらく千葉~大阪で遠距離恋愛して

今年の夏に結婚することになり、

こっちに引っ越してきたという・・・あし


新居ゎ、、、7月頃に入居開始になったトコの

すっごい新しいマンションビックリマーク

イマドキ~!なオサレ~なマンションw


エントランスはホテルのロビーみたいやし

こんしぇるじぇ?さんが受付みたいなとこにいてて・・・目


お部屋もモデルルーム!って感じのキレイなお部屋でw

トイレとか玄関とか、電気はセンサーで点くし、、、

2LDKでファミリーにしてはすこし狭めやけど

ドラマにでてきそうなキレイなお部屋でしたラブラブ


東京の同期の子に会ったのゎ5~6年ぶりくらい?

久し振りに話しこんで、

あっという間に暗くなって急いで帰りました~DASH!


おかげでお散歩が行き来の1~2時間程度・・・

また3時間ならず汗


明日ゎ頑張りたいけど、ちょ~いらしいビックリマーク

頑張れるかなぁ~あせる