手ぇパンパン!! | つばさのママ暮らし

つばさのママ暮らし

幸せママ満喫中♪

朝おきたら足の裏がぱむぱむ!って感じがするけどあし

しばらくウロウロしてたらすぐ治るし

朝イチ以外は足は特にムクミを感じることゎないし・・・にひひ


手ゎ・・・


ウォーキングしてたりしたら

途中からもうすっごいパンパンになってきて

指が半分くらい曲げられないくらいの感覚


家でのんびりしてたら治るけど~合格

最近ホンマにハンパなく指がパムパムになるから・・・ちょっと気になるなぁあせる


ほいで、胎動ビックリマーク


もぅ腹の中が狭いんやろうけど~ダウン

ものっそいぐぃぐぃと蹴られ・・・

外から見てても、すっごい腹が波打つ波打つ・・・目

私の分厚い脂肪コーティングもなんのそのビックリマーク

もこぉ~~~ん

うにょ~~~ん

すっごいゎこの力強さ!

時にゎ痛いくらいに・・・汗

足、、、長くなってきたんかなぁはてなマーク

ずっと短足判定だった子やけどw


まぁ、元気そうでなによりですょDASH!