36w4d 健診 | つばさのママ暮らし

つばさのママ暮らし

幸せママ満喫中♪

体重が2週前より+1.7kgぉぉぉガーンあせる


今回はNSTとやらをやって、

その後内診・・・

あと貧血検査の採血・・・


だけだったので腹部エコーがなくて

赤ちゃんのサイズとかわからず、、、

エコー写真ももらえずしょぼん


びくびくの体重は特に何も言われず、、、

ただただ、やっぱりカオがまだ上を向いてるから

もっと歩けぇぇ~!

とにかく歩けぇぇ~!!

頭はちゃんと下にあるけど、、、

ベストな位置にもってくるにはもっと歩くべし!とあせる


ひたすら歩くように言われただけ・・・ショック!

まぁほかに問題がないからなんだと思うけどにひひ


いちおう歩いてるけど・・・あし

3時間まではいけてなくて、2時間程度が多いかと、、、と言い訳したら

2時間越えてこないと効果でてこない!2時間でやめたらもったいないDASH!

ということで、、、

まぁとにかく3時間だと、、、汗


終始3時間歩けというハナシしかなかった気が・・・

あと1ヶ月、毎回ずっとこういい続けるからね~って言われた(笑)


あとは看護師さんにおっぱいのマッサージについて説明されて

次回からは毎週の健診に・・・シラー


とにかく、体重増加を食い止めるのと、ウォーキングだけを頑張るょ・・・あし