すごい豪雨っ | つばさのママ暮らし

つばさのママ暮らし

幸せママ満喫中♪

あんなドシャぶりひさしぶり~DASH!

こないだの台風12号のときですら

こんなに降ってなかったょ~あせる

すさまじかった・・・目

さしてても意味な~いっショック!


ちょっとの距離歩いただけで、びっちょんびっちょんになった・・・汗

ちょうどお昼ご飯に旦那様とお散歩がてら、

家から徒歩10分くらいのところにあるセルフうどんのお店にいってて、

徒歩で帰宅する途中にドザー!!

びっくりした~あせる

ローソンに避難したけど、すでにびっちょりガーン


その後、車でおでかけしたけど、そのときも

10m前が雨しぶきのモヤで見えないくらいの豪雨ダウン

車に雨があたる音でラジオまったく聞こえないw


いやはや、、、視界も悪いし運転ヒヤヒヤした・・・あせる


帰ってきて、ご飯も食べ終わって、さてお風呂へ、、、

と思ってたちあがったら、

なんか違和感・・・はてなマーク


お~!?

これまでにないくらいお腹がっている気がっガーン


ちょっと張ってるかも~?くらいはよくあったけど、、、あせる

なにげにすげ~い気がする、、、汗

これはちょっと今お風呂いくのはヤメよう、って思って

ベッドで横になってた~ぐぅぐぅ

小1時間ほどゴロついてたら少しマシになったけど、、、

ちょっとびっくりした~あせる