のんびり休日 | つばさのママ暮らし

つばさのママ暮らし

幸せママ満喫中♪

今週も旦那様は休日出勤が1回あるけど、

3連休なので、ひさしぶりに2日連続でお休みDASH!

ひさしぶりにゆっくりらぶらぶしたかな~にひひ


昨日、豪雨のなか車で出かけたと書いたけど

ウチは実は車は持ってませんあせる

近所にある旦那様の実家の車(かろ~らふぃ~るだ~)をりたり

ちょくちょくかえってくる義妹の車(ま~ち)をりたり

同じく近所の義叔母の車(わごんあ~る)をりたり

とにかく毎週末のようにりまくっておりますw


この連休は実家も義妹も車を使っていたので

叔母の車を借りてましたビックリマーク

叔母のゎ乗せてもらったことはあっても、借りたのは初だったので

いざお借りしてみると、、、きたな~いショック!

絶対洗車してないな・・・汗

っていうか、旦那様の親族はみんなざっぱな性格で洗車とかしな~い汗

ふぃ~るだ~ま~ちもいつも私達が借りるたびに洗車ですあせる

この2台はしょっちゅう借りるのでしょっちゅう洗車してて

大して汚くないけれど、、、今回のわごんあ~るゎ、、、すごかった・・・

返す前にガソリン満タンにして、洗車してきたけど、、、

洗車場でやるような本気洗車じゃなくて、

スタンドのドライブスルー洗車して、丁寧にふきとるってだけやったけど汗

いつになく重労働になったにひひ

汗だくになって、洗車して、

叔母の家のガレージにとめて

そこからウォーキングがてら旦那様と手ぇつないで歩いて帰ってきたので

それなりに運動になったかな~ラブラブ

今日は食事もすごくおさえたし、、、頑張ったビックリマーク