18w4dだ~ | つばさのママ暮らし

つばさのママ暮らし

幸せママ満喫中♪

ここんとこ、胎動のことばかり考えておりますが、

気が付けばもう18週も後半に…DASH!

妊娠5ヶ月って時間もあと1週間ちょいですね~ビックリマーク

結構お腹が出てきてるので

靴下履こうかと前かがみになったり、

仕事で机に肘をつくような前傾姿勢で座って作業したり

ちょっとしたことがなんとなく苦しい感じがするあせる


もともとの脂肪の厚みもあって、

ほんとに出てきたわぁ~ショック!

押し出されて追い出されて、脂肪どっかいっちゃわないかな(笑)

おへその下から5cmくらいが脂肪エリアで

ぽっこりしてて、かがむと段腹になるから

くっきり横線が入ってたけどガーン

中から押し出されて、その段がなだらかになって

脂肪がどっかいっちゃったみたいな感じがするけど

まぁ、確実に気のせいですゎDASH!


そういえば、妊娠初期から胸が痛くて痛くて~しょぼん

特に寝起き~目

ちょっとの振動も激痛だったけど、

最近少しマシ、、、あせる

でもその代わり、乳首が敏感な感じはてなマーク

ふいにシャワーとかあたると、ぎゃー!ってなる(笑)

なにも触れてない状態でも、

ときどき、乳首だけきゅーんって痛いときもある・・・汗

いままで、C~Dカップ、って感じやったけど、

いまはEカップくらいかな・・・

これくらいで大きさとまってくれるかなあせる

まぁ、あんだーも増えてるのでとっぷは100越えショック!

これ以上大きくなると、、なんか色々めんどくさそう・・・ガーン