お腹いたかったぁ~ | つばさのママ暮らし

つばさのママ暮らし

幸せママ満喫中♪

今日もいつもどおり、時差出勤にてお昼前に通勤してたら

職場の最寄り駅で電車を降りて、

てくてくてくてく、、、、暑い・・・ガーン

って、でれんでれんになりながら

職場までの徒歩15分弱を歩いていたら・・・


真ん中くらいで、急にピリピリ痛くなって、、、

子宮のあたり、、、けっこうど真ん中らへん汗

いままであった痛みは子宮そのものというよりは

子宮のまわりの筋肉や靭帯かなって痛みやったけど

今日のは全然違ったので、怖くなってきたガーン


イテテテテテ、、、っておさまらないので

ちょっと立ち止まってみたら、

そこそこおさまる汗

歩き出すと、、

イテテテテテ、、、ショック!

でも、これ、立ち止まってたら

確実に干からびるあせる

ってくらいの猛暑っメラメラ

痛かったけど、ちょっとずつ歩いて

なんとか職場に到着~DASH!

しばらく席でじぃーっとしてたら少しおさまった

帰り道も痛くなったらどうしよ~って思ったけど

帰り道は軽い痛みがあっただけで大丈夫だったあせる


激痛ってほどでもないし、出血があるわけでもないし

継続してずっと痛いわけじゃないし、

きっとたいしたことないんだろう、、、って思いつつ

ちょっと不安になった一日でしたしょぼん


4週ぶりの検診まであと4日

早く、無事な姿を見たいな~ビックリマーク



======================


いつも土曜日に検診いってたけど、

今週の土曜日と来週の月曜日は

外来はお盆休みなんだってービックリマーク

なのでウキウキ金曜日に行ってくる~音譜