らぶらぶ、かな? | つばさのママ暮らし

つばさのママ暮らし

幸せママ満喫中♪

いつまでが「新婚」っていうのかな~はてなマーク

入籍してから1年って感じなら、

今年の11月までが新婚さんかな~

結婚式からなら、まだまだ新婚さんだっラブラブ


付き合い始めたのも2009年の4月からなので

まだまだこれからって感じやけどあせる


ウチは基本的に私のほうが強い関係w

旦那様のほうが1つ年上やけどにひひ

中身が子供なこともあるし、

すごく優しいので、なんでも私の都合を確認してくれるし

なんだかんだと私がヤイヤイ指示して

は~い」って旦那様が言うこと聞いてくれてますw


旦那様は4人兄弟妹の一番上なせいか、

いつも弟、妹たちのお願いを聞いてあげてるかんじ

機械系、パソコン関係に強いから、

PC調子悪いとか、ネットつなげて~とか、iPad直して~とか

なんやかんやあちこち呼ばれていってます…

弟妹だけじゃなく、親戚からも、友人からもそうなので、

まわりのみんなに家に旦那様いてると便利でいいね~w

ってみんなに言われるけど、、、汗

私的には、旦那様ができることはほとんど自分でもできるので(笑)

私のほうがSE歴も圧倒的に長いし、

便利な旦那様をたいしてウチでは重宝してなかったりしてw


そんな私達はどんなふうに普段過ごしてるかというと、、、


家でのんびりソファに座ってTV見てるときは、

どっちかがどっちかにくっついている感じDASH!

旦那様がくっついてくるときは私の膝の上でゴロゴロぐぅぐぅ

私がくっついていくときは、旦那様のお腹の上でむにょむにょ~音譜

おなかがぽよんぽよんでキモチイイんだもんw


お家をウロウロしてるときは、私がちょっかいを出しますひらめき電球

すれ違いざまに、抱きついてサバオリ攻撃(相手の腰に両腕を回して締め上げる掴み技)してみたり

お尻をなでなでしてみたり、旦那様が食器を洗っているときに

パンツずらしてお尻丸出しにしてみたり(笑)

わたしは旦那様のお尻が好きなのです・・・ラブラブ!

赤ちゃんのお尻みたいな、きれいでやわらかくてプリン!としてるw


私がベッドでゴロゴロ携帯いじったりしていると、旦那様もそそくさとやってきて、

私のお尻あたりをまくらにしてiPhoneで遊んでたり、

何かと離れてすごさない夫婦ですビックリマーク


外を歩いてるときは両手がふさがってないかぎり100%手をつないで歩きますドキドキ


寝るときもおやすみのチューしてから、

必ず手をつないで眠ります(旦那様の寝相がわるいので、30分ほどですぐはずれますが汗

どっちかが出かけるときは、いってらっしゃいのチューキスマーク


2人きりの生活もあと少しの予定なので

それまではこんな感じで仲良くやっていこうと思いますアップ


子供ができても、旦那様との関係性をできるだけ変わらずに保っていきたいけど、

きっと子供第一で、旦那様も、いまは「大きな子供」扱いやけど

そのうち「お父さん」扱いになってしまうんだろうなぁ…あせる