【必見】コロナ感染予防責任者 ファウチ医師が公聴会で証言

NEW!

テーマ:

【必見】コロナ感染予防責任者 ファウチ医師が公聴会で証言

当時のコロナ騒動の司令塔が、引っ張り出され、怯えている様子をとくとご覧ください。

 

日本でも、お注射によって、死傷者が出ていることを知りながら、推し進める関係者を「糾弾」しなければなりません。

それは、大量殺傷事件です。

殺人です。

彼らは自分たちを守るために、様々な手を打って来るでしょう。

WHOが、ワクチンを批判する者を逮捕せよというのも、そうしなければ、自分たちが逮捕されることを知っているからです。

これは善と悪との戦いです。

彼らは容赦しません。

私たちも、追及の手をゆるめてはならないんです。

どっちが勝つか、答えが出るまで、続くんです!

 

 

 

 

関連記事

カリフォルニア裁判所(9地区)「コロナワクチンが感染を予防しないのであれば、ワクチンではない」

 

 

 

 

 

 

 

【緊急速報・拡散希望】WHO加盟194カ国、鳥インフルエンザワクチンに反対する国民を逮捕することに合意

これだけ評判が悪くなったワクチンを打ちたい人いますか?

 

 

 

 

 

 

 

アメリカ分裂運動が進む。

アメリカの現職警察官や消防士、軍人たちが、ワクチン拒否に加わっている記事はこちら

 

 

 

 

 

 

 

米連邦最高裁はワクチン接種義務にNOの判決を下しました。

バイデン政権の接種義務化に、アメリカ最高裁は、「NO」を突きつけました。日本はこのニュースを取り上げませんでした。