【衝撃作】「世界を操る支配者の正体」を世界一わかりやすく要約してみた【本要約】

NEW!

テーマ:
公式ジャンル記事ランキング:
アラフィフ74位

【衝撃作】「世界を操る支配者の正体」を世界一わかりやすく要約してみた【本要約】

 

 

 

 

 

 

 

関連記事

ウクライナ東部に対する民族浄化がなければ戦争は起きなかった。鳩山由紀夫

 

 

 

 

 

 

 

ウクライナ元首相「プーチンは数十万人のウクライナ人を救った!」「プーチンは救世主」

選挙で選ばれた最後のウクライナ元首相は、プーチンのウクライナ進行を支持します。この首相が、アメリカが工作したクーデターで、国外に逃げ出し、そして、ウクライナは完全に、アメリカに乗っ取られました。

 

 

 

 

 

 

 

バイデンが米国の力を背景に、息子の不正追及するウクライナ政府を脅す場面

頭の悪いバイデンさんは、なりふり構わず、息子の不正を追及するウクライナ検察当局のトップをクビにしなければ、アメリカはウクライナに支援しないとテレビの前で、堂々と脅します。

日本もこの状態だと思いますよ。