【閲覧注意】戦争の作り方

テーマ:
公式ジャンル記事ランキング:
アラフィフ92位

 

戦争の作り方

 

 

 

止めるには、私たちひとりひとりが、

立ち上がる必要があります。

それがなければ、

もうすぐ、

私たちの世界も、

同じことになります。

時間の問題です。

立ち上がる人たちだけに

任せないで下さい。

他人に、自分の、自分の子どもたちの

今を、未来を、

委ねないで下さい。

 

 

 

 

関連記事

ワクチンパスポートなしにスーパーに駆け込んだふたりの女性を警官らが殴打 閲覧注意

未接種者狩りです。

 

 

 

 

 

今年だけで、世界で31の戦争や武力衝突が発生している(閲覧注意)

 

 

 

 

 

彼女が話していることは正しいです。キャッシュレス化は、私たちの権利を奪います。

 

 

 

 

 

【馬渕睦夫】マイナンバーカードの本当の危険性

 

 

 

 

 

カナダ州政府首相 未接種者に謝罪 未接種を理由に解雇された者の復帰を歓迎。

 

 

 

 

 

そうです。同じ理由で、民衆は太平洋戦争を支持したんです。愚かな民衆

みんなルールに従ったんです。

 

 

 

 

 

【山本太郎】緊急事態条項を手にした自民党は何をすると思いますか?憲法改正でもしコレが通ったら.

 

 

 

 

 

従わない場合は6か月以下の懲役または50万円以下の罰金を科す

感染のおそれがある人に自宅などでの待機や報告など、感染防止への協力を求めることができる。従わない場合は6か月以下の懲役または50万円以下の罰金を科す

 

 

 

 

 

★憲法改正『緊急事態条項』で間違いなくワク◯ン義務化になる‼︎

 

 

 

 

 

【山本太郎】緊急事態条項を手にした自民党は何をすると思いますか?憲法改正でもしコレが通ったら.