物価高に対し各企業へ、賃上げを要求する岸田政権!ちょっとまってよ!誰のせいでの物価高だよ!

テーマ:
公式ジャンル記事ランキング:
アラフィフ175位

 

岸田総理「来年以降に物価上昇を上回る賃上げを必ず定着させる」 国民に対する「約束」|TBS NEWS DIG

 

物価高は、どうやって発生しましたか?

ウクライナ戦争であり、

ロシア制裁ですよね?

誰がそれを仕掛けましたか?

誰が、ロシア制裁を始めましたか?

世界経済を崩壊へと導いているのは、

間違いなく、バイデン政権!

それに、欧米各国、日本の岸田政権含め

みんな従って、国民の生活が圧迫されている。

 

元凶は

単純にアメリカのロシア潰しに

他なりません。

 

日本を含めた西側各国は、

エネルギーも食料も、資源もないのに

「ロシアから買わないぞ」と

エネルギーも資源も食糧も自立している

ロシアに言い放ったんです。

 

その結果が、今起きていることです。

 

世界の殆どの国々が、ロシア制裁に加わっていない。日本の皆さんの多くがこのことを知らない!テレビは教えない!!

 

 

米国バイデン政権に従った各国政府が、

自国経済を壊している。

物価高は、バイデン政権がリーダーシップを発揮したために起きていること。

日本の物価高も、

 

岸田政権そのものが、

      招いた失策。

 

欧米の経済が傾き始めたのは、

ウクライナ戦争が始まる前からだと

指摘しているEUの高官がいました。

 

ウクライナ戦争が始まる前から、

アメリカは、ヨーロッパ各国に対し、

ロシアからのエネルギーに頼らない

政策を要求しては、

風力発電や太陽光発電などと、代わりにならない事業を要求していました。

 

自分たちで、

自分たちの経済を破壊させています。

岸田政権は、

自分のことは棚において、

各企業に賃上げを要求し、

「定着させます」ですって!

笑ってしまう!!

 

あなたたち政府政権の

愚かな政策により、

私たち国民がピンチに

陥っているんです。

 

沖縄では、令和5年10月に

最低賃金が、

896円となった。

これを支払うのが困難な

零細企業は、ごまんとある。

私が働く介護事業所も、

ぎりぎりの運営の状態。

(沖縄県は県民所得が全国最下位)

 

それを岸田さん

あなたは、

「賃上げを定着させます」ですって?

ほら吹くのも、いい加減にしなさいよ!

 

時間を少し前に戻しましょう!

 

新型コロナ騒動が始まって、

営業制限し、家に閉じ込め

マスクを強要し、

たかが、インフルエンザと対して変わらない風邪ウィルスのために、

飲食店たちを破壊した。多くの会社を潰してくれた。

ウクライナ戦争の前から、自国の政府が、自国経済を破壊することが始まっていた!

 

それなのに、

「企業達に賃上げをさせます」ですって?

責任転嫁はやめなさい!!

あんたたち、責任取って、

政治家やめなさい!!

 

40兆円も防衛費増やすんですって?

コロナ騒動で国民を苦しめ、

毒を打って、死傷させ、

ロシア制裁で国民を苦しめ、

こんどは、戦争ごっこで、

日本経済を破壊するのを

やめてください!

頼むから、あなたたち、

政治家やめてください!!

 

 

 

 

 

 

関連記事

ロシアのエネルギーを購入するなと言いながら、英米は購入を続けている。

日経新聞の調査で、判明しました。英米は、子分国家たちにロシアから輸入するなと命令しながら、自分たちは、こっそり購入しています。購入しなければ、経済が成り立たないという愚かな現実。

 

 

 

 

 

 

 

ロシア制裁だなんて、死んでいる。

フランスも本格的にロシアから輸入を開始しています。日本のテレビは教えない。

 

 

 

 

 

 

 

ごまかしだらけのロシア制裁 正直者はバカを見る!

ロシアの安いエネルギーに頼っていたEU各国は、アメリカ親分の「買うな」という命令に右往左往しては、苦渋の選択で、ロシアから購入した国から高値で、購入するという貧乏くじが当たってしまいました。

欧米各国は、ただのバカでした。

 

 

 

 

 

 

 

【岸田政権】グローバリズム政権は国民からお金を奪い海外にばら撒き,移民拡大で日本を滅ぼす(原口一

 

 

 

 

 

 

 

【必見】真相に触れてはいけない中川昭一不審死事件【ゆっくり解説】

 

 

 

 

 

 

 

アメリカにNOを突きつけた男たち

アメリカに逆らった人たちは、みんな亡くなっている。

 

 

 

 

 

 

 

日本の私たちのお金が盗まれている!国民を裏切っているのは誰だ!!

ウクライナがそうであったように、次は、台湾や、朝鮮半島でアメリカは挑発行為を繰り返します。戦争を誘発している。

アメリカ国務長官はテレビの前で、堂々と、ウクライナの戦争のお陰で、アメリカ経済が潤っているんだ。戦争をとめてはいけないと話します。