始めてみました。
小学生の頃、剣道の授業前とかにやるあれだと思っていたらそれは黙祷なんですね。
当時は謎過ぎてみんな目を瞑っている中1人ギラギラ開眼している優越感に浸ってましたね。
毎日起床時、就寝時にやるといいとGoogle先生から聞いたので習慣にしてみようと思います。
床に座り瞑想らしいポーズ(OK、お金のポーズ)を取って目を閉じること5分程
雑念という雑念がぐるぐる過り、それでまたGoogle先生w
自分の雑念は第三者視点として「へぇー」と無関係の様に見ることが大事らしく
その通りに再び5分程
額に引っ張られるようなムズムズ感がしました。
いいのか悪いのか分からないけど、とりあえず毎日やってみます!!
それでは(^o^)
あ、
OK、お金のポーズはフランスでは侮辱的な意味になるらしいですね
OKの時はどうジェスチャーするんだろ…