始めてみたものの何かしらの実感がわからない瞑想…

いや、意味を求めてる時点で瞑想本来の目的を成さないんじゃないのかな

いや、まず瞑想に目的なんてあるのか

はい
僕馬鹿なんですよ。

これから瞑想について知ることは多そうです。


話が変わりますが1週間ほど前から食事に
肉、魚肉を除く食生活をしています。

始めた理由なんてございませんよ!ハッハッハ( ´∀`)

初めは意気込んで野菜ベースにおかずを淡々と作っていたのですが

4日目、5日目とカレー、うどんと炭水化物がメインに…

結果のところ偏食になりかけたので明日からはその習慣は中止にします(*_*)


次やるとしたら炭水化物を除く予定です。
白米が何より好きな分きつそうですが…


唯一の驚きとして1週間除いてきた肉ですが特別食べたいと思わなかった事ですね。

メリットは快便!食費安(自炊)!!
デメリットは外食で気を使われる、何よりストレス!!!



うーん、お薦めできませんね。

明日はいい肉食べよー