始めまして。

ブログを書くのが初で何から始めるものなのかもよく分かってないSNSオンチの自分です。

流行りのTwitterでは土俵が高い?のでブログから切り出そうと昨晩決めました。

ブログを始めた理由として自分はこれぞ!と決めた事にしても続けられなかったり、熱が冷め易かったりで弱い人間なんですよ。

まずは一年を目処に2017年の6月までは継続させます。
そして内容は決して面白い物ではなぁい!!これは断言できる

いやーほんとに何か新しい事を始める時は楽しいです!
ですがまぁ自分の肥大なる惰性がすぐ邪魔をしてくるのですが…

あー今書いてて分かったのですがフォントなども変えれるんですね。よーし次から!

どうか僕がアメブロを通じて変化できますように笑
それでは