変革型リーダーシップを発揮して未来を創造する | 岩本 学 オフィシャルブログ

岩本 学 オフィシャルブログ

10万人以上に届くパワーメディアを持つトレーダーの岩本が
経済情報や金融情報、それに稼ぎのテクニックを公開していきます

こんばんは、岩本です。

今までの常識をぶっ壊して、
新しい未来を創造する。

この考え方を持つことに
かなりのメリットがあります。





変革型リーダーシップとは、
旧習を打破し、フォロワーにメリットをもたらす
リーダーシップのことです。

このリーダーシップを持っている人は、
必要なら法律さえも変えてしまえ!

というイカれた発想を持っています。

かなり狂ってます。(笑)

ですがこのぶっ飛んだ考えがあるからこそ、
旧習を打破することができます。

なぜなら、国をも恐れず
必要とするプランを
遂行する勇気があるからです。

つまり、できないとは考えない、ということですね。

ちなみにこの変革型リーダーシップで
世間にブランドイメージを築き上げているのは、
かの有名なグーグルです。

なるほど、と頷けますね。


僕も現状(旧習)を打破し、
必要とする未来を実現するために、
恐れを抱かずに挑み続けていますが、
グーグルの思考力にはまだまだ及びません。

ですが諦めませんよ。

まだまだ未熟であるが故に、
それだけ成長するチャンスがある、
と僕は考えます。

なので、これからも
必要とする未来を実現するために、
イカれたくらいに行動していきます。


今までの常識をぶっ壊して、
新しい未来を創造する。

この考え方を持つと、
毎日が新鮮で楽しくなります。

今まで、副業禁止と言われていたのに、
その常識をぶっ壊して、
副業でガンガン稼いだり、

収入の柱は1本作ればいいと教わり
そこのみに集中していた考えをぶっ壊して、
複数の収入源を確保して、
収入を拡大したりすれば、

人生は楽しくなると思いませんか?

なので変革型リーダーシップを発揮できれば、
今までの常識の範囲外で活動でき、
新しい世界に飛び込んでいくことができます。



■■PS

▼岩本のパワーメディアの紹介▼

■約10000人に届く
 メルマガ → コチラ

■友達2200人超、いいね!100超の
 フェイスブック → コチラ

■フォロワー数、15000人超の
 ツイッター → コチラ