ネイル。 | 【美容室/美容院】Hair&Make TRUTH 松戸店オフィシャルブログ

【美容室/美容院】Hair&Make TRUTH 松戸店オフィシャルブログ

【美容室/美容院】ヘア&メイクトゥルース松戸店/千葉県/松戸市/スタッフ募集/美容師/カラー/パーマ/縮毛矯正/デジタルパーマ/ 着付/成人式/七五三/保育スタッフ常駐託児所(キッズルーム)完備/トリートメント/松戸駅前/口コミ/キャンペーン/安い/


こんにちゎ。

今日ははじめてのジェルネイルを
御園さんにやってもらいました(^^)


photo:01




凄いゴージャスにして貰いました(。>∀<。)

みなさんも是非☆



その後に、
今日はハリー・ポッター展に行ってきました。

photo:02



中は撮影禁止だったので
写真はありませんが
組み分け帽子を体験できたり‥
でも、2名だけでしたけど。
衣装や杖、ほうきなどの展示品があり
楽しかったです
*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚

photo:03



これは映画に出てくる
ヤバい味のビーンズ…
まだ怖くて食べてません(^^;;



春にはユニバーサルでハリー・ポッターの街ができるんですよね。

行ってみたぁ~ぃ(((o(*゚▽゚*)o)))



映画大好き
スタイリストの中川でした(・ω・)ノ