秋ですね。 | 【美容室/美容院】Hair&Make TRUTH 松戸店オフィシャルブログ

【美容室/美容院】Hair&Make TRUTH 松戸店オフィシャルブログ

【美容室/美容院】ヘア&メイクトゥルース松戸店/千葉県/松戸市/スタッフ募集/美容師/カラー/パーマ/縮毛矯正/デジタルパーマ/ 着付/成人式/七五三/保育スタッフ常駐託児所(キッズルーム)完備/トリートメント/松戸駅前/口コミ/キャンペーン/安い/

こんばんは。スタイリストの野崎です。

今日の朝は、雲ひとつないスッキリと清々しい空でした。
お月様がうっすらみえましたょ。

だんだんと
秋らしくなってきましたね!
私の好きな季節がやってきました。



今日の夜ごはんは、今年初、お鍋です。


作りはじめに写真をとりましたので…
{C9B64D18-5C4D-4DC5-B542-1AEB7844D1AF:01}


なんと、まだ煮えてませんね。ガーン

煮えてから写真とったほうが
美味しそうだったかな。反省です。

旦那さまが、体調くずしてしまったので、
今日は、愛情たっぷり、真心込めて、
あったかお鍋です。

子供たちは、ハートの人参や大根が
嬉しかったようで、喜んで食べていましたよ。
明日は、お弁当の日なんですが、
ハートのハンバーグをリクエストされてしまいました。
これから、夜な夜な作ります

朝晩冷え込むので、皆様
体調管理に気をつけましょう!