沖縄ウェディング♪ | 【美容室/美容院】Hair&Make TRUTH 松戸店オフィシャルブログ

【美容室/美容院】Hair&Make TRUTH 松戸店オフィシャルブログ

【美容室/美容院】ヘア&メイクトゥルース松戸店/千葉県/松戸市/スタッフ募集/美容師/カラー/パーマ/縮毛矯正/デジタルパーマ/ 着付/成人式/七五三/保育スタッフ常駐託児所(キッズルーム)完備/トリートメント/松戸駅前/口コミ/キャンペーン/安い/

こんにちは♪

レセプション小嶋ですラブラブ


先日、高校時代の友人の結婚式にお呼ばれしたので、沖縄へ行ってきました♪

人生初の沖縄ドキドキお天気にも恵まれ素敵な式でした晴れ


会場は名護にある「カヌチャリゾートホテル&ヴィラ」

エメラルドグリーンの海と真っ青な空に映えるホワイトチャペルがとてもキレイで

友人もたくさんのゲストに祝福されとても幸せそうでした音譜




美容室/美容院 Hair&Make TRUTH 松戸店 オフィシャルブログ


これはブーケトスではなく、「サトウキビトス」

沖縄ならではですね(笑)


ホテルもとっても素敵でした!!

敷地が広く、プライベートビーチやプール、スパ、エステ、ネイル、レストラン

託児所もあり、ホテルの中だけで一日中満喫できちゃう贅沢なステイでした指輪




美容室/美容院 Hair&Make TRUTH 松戸店 オフィシャルブログ


美ら海水族館にも行ってきました!!



美容室/美容院 Hair&Make TRUTH 松戸店 オフィシャルブログ


もっともっと沖縄のいろんなところに行ってみたかった小嶋なのでした♪