サラベスのエッグベネティクト | Fighting Diary!!

Fighting Diary!!

日々、毒舌トーク修行中!!

人生は戦い!!仕事も戦い!!

病気や目の前の何かと戦っている日々を送っております。

まさに、自分との戦いでもあります!!

現在、次のステージに向けて、就職活動中のサラリーマンです!!

朝から出張で、ちょっと遅めのランチでしたが、ちょうど新宿を通ったので、サラベスでエッグベネティクトを食べておりました。
 
かなり昔なんだけど、仕事から復帰した後ぐらいに、サラベスのリコッタパンケーキが食べたくて、その時はパンケーキがブームだったこともあり、結構並んで食べたのを覚えております。
 
人気のお店で、ずっと前からサラベスのエッグベネティクトが食べたいと思っていたのですが、ちょうど、お店に行ったところ、運よく並んでおらず、すぐに入れました。
 
ベーコンが入ったクラシックのものとスモークサーモンの2種類があって、両方食べたくて、1個ずつのハーフ&ハーフにしてもらいました。
 
 
ポーチドエッグやオランデーズソースもおいしいですが、イングリッシュマフィンがサクサクとした食感がよくて、おいしくて、塩気のある食べ物とマッチしていますね。
 
 
 
 
おまけですが、カプチーノを飲んでおりました。
 
 
やっぱり、カプチーノはいいですよね。
 
ラテアートも楽しめるし、エスプレッソとミルクのマッチした感じ、こんもりとした感じがいいというかね。
 
 
今度は、オムレツやフレンチトーストも食べてみたいなって思いました。
 
By Mami