ビーフシチュー | Fighting Diary!!

Fighting Diary!!

日々、毒舌トーク修行中!!

人生は戦い!!仕事も戦い!!

病気や目の前の何かと戦っている日々を送っております。

まさに、自分との戦いでもあります!!

現在、次のステージに向けて、就職活動中のサラリーマンです!!

朝はリラクゼーションサロン、お昼は倉式珈琲店でビーフシチューを食べておりました。
 
 
久々に、ビーフシチューが食べたくて、楽しみにしていました。
 
 
ビーフシチューの味はいいんだけど、マッシュポテトも入っていたのが気になった。
 
ジャガイモ率が高いかなって思った。
 
お肉も入っていたけど、もう少し欲しいかなって思った。
 
サラダとバケットのセットなので、バケットと一緒にビーフシチューもいいよね。
 
 
水だしアイスコーヒー飲みました。
 
 
さっぱりとすっきりとしていて、脂っこい食べ物の時に、助かりそうなアイスコーヒーでした。
 
By Mami