ヨガフェスタ | Fighting Diary!!

Fighting Diary!!

日々、毒舌トーク修行中!!

人生は戦い!!仕事も戦い!!

病気や目の前の何かと戦っている日々を送っております。

まさに、自分との戦いでもあります!!

現在、次のステージに向けて、就職活動中のサラリーマンです!!

今日は朝早くからヨガフェスタで、ヨガをやってきました。
 
久々に梅澤友里香さんのレッスンでした。
 
ありがとうございました。
 
 
4年ぶりのヨガフェスタで、4年も経つと、身体も思うように動かないのは確かだし、それに不安を感じることもありますが、自分のペースでやれるのが、ヨガのメリットだと思います。
 
 
気持ちよく呼吸をして、気持ちよく身体を伸ばして、やっぱり、朝の時間のヨガはいいなって思います。
 
笑顔になれる、楽しい時間でした。
 
今日は気持ちよく眠れそうです。ゆっくりと休めそうです。
 
By Mami