アボカドとグリルチキンの自家製サラダとエッグベネティクトパンケーキ | Fighting Diary!!

Fighting Diary!!

日々、毒舌トーク修行中!!

人生は戦い!!仕事も戦い!!

病気や目の前の何かと戦っている日々を送っております。

まさに、自分との戦いでもあります!!

現在、次のステージに向けて、就職活動中のサラリーマンです!!

ヨガフェスタに行くと、お昼はパンケーキを食べに行くのが、楽しみなんです。
 
ランチも15時近くなりましたが、今回はシンプルにJ.S.PANCAKEにしました。
 
みなとみらい周辺って、結構、パンケーキのお店が多くてね、迷うんです。
 
アボカドとグリルチキンの自家製サラダとエッグベネティクトパンケーキにしました。
 
 
このボリュームが意外とすごくて、パンケーキも値段が3枚にしてもらいました。
 
 
お腹パンパンでした。
 
サラダには、バジルシーザーのドレッシングにしてもらい、ハーブ感が強い強い、でも、こういうの好きよ。
 
 
 
アボカドがほぼ丸ごと、キュウリ1本まるまる薄くスライス、グリルチキンが大きくて、ボリュームあり過ぎですよ。
 
特にグリルチキンにローズマリーがたっぷりついていて、香りもしっかりとついていて、めっちゃうまかった。
 
やっぱり、ハーブの香りが効いているとよりおいしく感じます。
 
エッグベネティクトパンケーキは、スモークサーモンとバジル、ポーチドエッグ、オランデーズソースとよくある組み合わせで、さらに、オリーブがトッピングと超贅沢。
 
 
余ったパンケーキには、メープルシロップをかけて食べていました。
 
甘じょっぱさが病みつきになりますね。
 
でも、さすがに1枚から3枚まで同じ値段だとは言え、3枚は食べ過ぎたなと思いました。
 
おまけですが、ドリンクはアイスのソイラテにしました。
 
 
ヨガをやってきたので、たまにはベジーでもという感じで、ソイラテにしましたが、豆乳の味がしっかりとしていましたが、のどがイガイガするということはなかったです。
 

By Mami