4年ぶりです | Fighting Diary!!

Fighting Diary!!

日々、毒舌トーク修行中!!

人生は戦い!!仕事も戦い!!

病気や目の前の何かと戦っている日々を送っております。

まさに、自分との戦いでもあります!!

現在、次のステージに向けて、就職活動中のサラリーマンです!!

4年ぶりの会場でのヨガフェスタです。
 
コロナ禍に入って、4年が経過したという実感がなく、正直、驚きました。
 
ロベルトさんとフランチェスカのOdaka Yogaに参加してきました。
 
 
コロナ前にOdaka Yogaをやっていて、腕の動きというか、関節ごと大きく8の字に動かす、独特の動きにハマってしまって、今でもヨガをやるときは、さりげなく、動きを取り入れたりしています。
 
コロナ前のヨガフェスタでは、他のレッスンに参加していた関係でお二方のレッスンに参加できなかったのですが、今回は絶対に参加しようと思って参加しました。
 
お二方は日本語もお上手で、とっても気さくな方で、おちゃめな部分を見せてくれて、一緒に練習ができて楽しかったです。
 
久々にお会いする方々もいて、対面でのレッスンが当たり前だと思っていた、コロナ前と違って、今では対面は貴重な機会だと改めて思いました。
 
By Mami