ベリーデラックス | Fighting Diary!!

Fighting Diary!!

日々、毒舌トーク修行中!!

人生は戦い!!仕事も戦い!!

病気や目の前の何かと戦っている日々を送っております。

まさに、自分との戦いでもあります!!

現在、次のステージに向けて、就職活動中のサラリーマンです!!

映画「SAND LAND」を観た後、家でカップラーメンを食べて、しばらくして病院へ出かけたので、病院前にIvorishのポイントカードでベリーデラックスを食べておりました。
 
ポイントカードがLINEのポイントに移行され、まだ紙のポイントカードでスタンプがすべて溜まったものが4枚あったので、それで食べておりました。
 
確かにカップラーメン1杯だけってお腹すきますよね。。。
 
Ivorishの看板メニューなのに、実は一度も食べたことがないんです。。。
 
ベリー系の果物ぎっしりで、フレンチトーストにブルーベリージャムが挟んであって、驚き、、、というより、10周年でリニューアルされたメニューで、一度も食べたことがなくて、今日初めて食べて、リニューアル前のって食べたことない。。。ので違いが分からない。。。
 
 
あと、ストロベリーソースがまんべんなくかけてくれて、珍しくホイップクリームもすべて食べてしまいました。
 
 
ホイップクリームやアイスクリームって、スイーツ系のフレンチトーストの大半は、端っこの方にあって、アイスクリームっていつもはカップの中に入っているので、別で食べることが多く、ホイップクリームはほぼ残していたのですが、真ん中にあったので、自然と食べてしまいました。
 
 
やっぱり、アイスクリームはフレンチトーストにのせた方が食べやすいです。。。
 
 
おまけは、自家製ジンジャーエールを飲んでおりました。
 
 
がっつり生姜の味が効いてめっちゃうまかったです。
 
やっぱり、ジンジャーエールは強炭酸で生姜の味が効いていないと意味がないです。
 
By Mami