iPod touchがヤバいことになったので。。。 | Fighting Diary!!

Fighting Diary!!

日々、毒舌トーク修行中!!

人生は戦い!!仕事も戦い!!

病気や目の前の何かと戦っている日々を送っております。

まさに、自分との戦いでもあります!!

現在、次のステージに向けて、就職活動中のサラリーマンです!!

半年ぐらい前から、iPod touchに入っているバッテリーが膨張してしまい、ふたがあいている状態で、結構ヤバかったです。
 
 
 
 
幸いにも感電や引火はなかったのですが、こうなったら、変えるしかないなと思い、後継機として、iPhone SEに乗り換えました。
 
色々な人に見せるたびに「危ないから替えた方がいい!!」と言われました。
 
こうなったら、買い替えるしかないなって思いますね。
 
新しく購入したiPhone SEです。
 
 
先週購入したばかりです。
 
やっぱりいいなって思います。
By Mami