ラーメンを食べて汗をかいてミントで洗う! | 【美容室/美容院】GRAND TRUTH市川店 グランドトゥルースオフィシャルブログ

【美容室/美容院】GRAND TRUTH市川店 グランドトゥルースオフィシャルブログ

【美容室】グランドトゥルース市川店のブログです。お得なキャンペーン情報や日々の出来事を更新中!!ブログ限定特典や期間限定特典などぜひご活用ください!縮毛矯正/デジタルパーマ/ケラスターゼ/ヘッドスパ/エステ/ネイル/千葉

こんばんわ!
アシスタントの山下です!
河原さんのブログを読んで涙が出てしまいました!

今回は少し前ですが、松戸にある「雷」というラーメン屋さんのラーメンを紹介します!
こちらです!
photo:01


見たまんまのボリュームと食べ応えです!笑
こってり好きの人や味が濃いめ好きの人お腹の空いてる人にはもってこいです!
詳しい場所は忘れてしまいましたが、味は覚えているのでいつでも聞いてください!笑

いやぁー、それにしても暑くなって来ましたねー!
当店のミントシャンプーは試されましたか?
人は寝てる間に300mlもの汗をかくそうです!
そういった汗を吹き飛ばすシャンプーです!
是非みなさんも、騙されたと思って一度お試しください!
クールヘッドスパもあるのでそちらも!
ちなみに僕はクールヘッドスパで爆睡してしまいました!笑

お待ちしております!

iPhoneからの投稿