感動&感謝♪ | 【美容室/美容院】GRAND TRUTH市川店 グランドトゥルースオフィシャルブログ

【美容室/美容院】GRAND TRUTH市川店 グランドトゥルースオフィシャルブログ

【美容室】グランドトゥルース市川店のブログです。お得なキャンペーン情報や日々の出来事を更新中!!ブログ限定特典や期間限定特典などぜひご活用ください!縮毛矯正/デジタルパーマ/ケラスターゼ/ヘッドスパ/エステ/ネイル/千葉

こんにちは&はじめまして♪
保育スタッフの川原です(⌒∇⌒)ノ""

毎日、萩原先生、小倉先生と共に、可愛いお子さまに癒されまくりの幸せな日々です♪


先日、初めて我が市川店で、cut&カラーをして頂きました~っ
(*´∇`*)♪

カラーは、今まで体験した事の無い色をお薦め下さり、仕上がりは、ツルツルピカピカですっごく素敵ですっ
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


実はかなりの人見知りでぇ…(え?!)
一年以上美容院に恥ずかしくて勇気がなくて行けなかった私でしたが…(をぃ!)

気付けば私、美容院に勤め始めて数ヵ月…
あら?
少しは免疫ついてきたかしら?
…と、思い直して、今日は勇気を出して店長にお伺いをたて、実現しました。

不思議ですが、ホンの数センチ髪を切っただけで、こんなにも気持ちが軽くなり、ニコニコ笑顔な自分がいます…
♪(*^ ・^)ノ⌒☆

TRUTHの魔法にかかってしまったみたいです♪

…市川店スタッフ皆さんの、最高の笑顔と接客にあらためて感動し、ほんとに思いきって良かったと思っていますっ
(  ̄▽ ̄)v


なかなか自分のためには、お時間やお財布のなかみを使えな~い!という乙女の皆様~っ(*´∇`*)

あたたかい市川店の皆様から、癒しの時間をいただきに、ホンの少しの勇気を出して是非いらしてくださいっ♪


あっ♪
お子さま連れでも、ご一緒にどうぞ♪
私共保育スタッフが、楽しい時間をお子さまに過ごしていただけるように、いつでもお待ちしています♪

8月には、楽しいイベントを企画中っ☆-( ^-゚)v♪




Android携帯からの投稿