仲良し | 【美容室/美容院】GRAND TRUTH市川店 グランドトゥルースオフィシャルブログ

【美容室/美容院】GRAND TRUTH市川店 グランドトゥルースオフィシャルブログ

【美容室】グランドトゥルース市川店のブログです。お得なキャンペーン情報や日々の出来事を更新中!!ブログ限定特典や期間限定特典などぜひご活用ください!縮毛矯正/デジタルパーマ/ケラスターゼ/ヘッドスパ/エステ/ネイル/千葉

こんばんは、アシスタント曽根です(^^)

今日は営業後に頭をやりあいっこしました!!

その一部です…
photo:01



眉毛までラップされている高品さんとそれを楽しそうにやっているドヤ顔の藤田さんですにひひクラッカー
僕もパーマかけましたが洋服ビチョビチョにされました…むっ

もちろんお客様にはそんな事は間違ってもしません‼
ラップ1つでも心を込めてやらせて頂きますm(_ _)m


と、まぁこんな感じで仲良し市川店でしたニコニコひらめき電球

皆様!夏前に綺麗になりましょう(^^)
お待ち申しておりますにひひチョキ


iPhoneからの投稿