大阪万博キャラクター『ミャクミャク』 | Tomoのブログ

Tomoのブログ

日々の出来事や近未来について書いております。宜しくお願いします。



某情報から。


不気味な大阪万博のキャラクター、
体がドロドロに溶けて肉体が使えなくなっても笑って過ごせることを表しているのではないか?


肉体を持たないメタバースの世界へということ??



日本はグレートリセットで淘汰されていなくなるみたいですが、メタバースの中では生きられますよってやりたいんじゃないの?ぞっとする。


この色も不気味。何故二色なのか?日本は在日韓国朝鮮人が支配してますよ。って意味なんでしょうね?


いずれにしてもイルミナティ企業が関わっているのがわかります。


大きなイベントや大企業のマークや絵柄やキャラクターなど、イルミナティのマークに似たものを利用したり、近未来を予見したものを表しているものが多いですよね。