マクドナルド | マコの傘~月の見える丘に~

マコの傘~月の見える丘に~

私は、双極性障害Ⅱ型の診断を受けて、現在も加療中で、精神科に通いながら、B型作業所で働いています。
既におじさんですが、生活相談員になりたい「目標」を持ち日々が勉強です。
日常の体験や、あらゆる事を思い付くままに、ブログに書いていきます。

朝マック、買いに行きました。

寒い、寒過ぎる。

防寒対策せずに、家を出た事を後悔した。


4度だったらしい。

単品でハンバーガーを3つ購入。

彼女に1つ、私が2つ。

ホントは、セットとか、ナゲットとかも食べたいけど、節約する事にした。

商店街も野菜とか、値段が上がり始めてますからね。

今日は、10時頃から商店街の肉屋さんや八百屋さんをまわろうかな。

身体は大丈夫なんですが、メンタル面が少し下降傾向にあるのが気になるが、マクドナルドに行けたら位だから、午前中は大丈夫だろう。

そう、思いたい。