念願の、、 | 株式会社トラストのスタッフブログ

株式会社トラストのスタッフブログ

あなたのハッピーライフパートナー 広島県三原市の保険代理店 株式会社トラストのスタッフブログです。

みなさんこんにちは!トラストの河野ですリボン


早速ですが、、宣伝(?)をさせていただけたらと思います!

いつも車のネタしかなく申し訳ないのですが、、。


本日5月30日(木)発売の

「RAV4 MAGAZINE」に

私、少しだけ掲載していただきました


広島県あるある?なのか店頭に並ぶのは発売日より遅くなることが当たり前なので今回は密林、、ではなくAmazonで予約購入しており、発売日当日の本日無事に自宅に届きましたダイヤモンド



掲載された経緯ですが、4月20日(土)に滋賀県で日本全国から300台近く集まるRAV4のオフ会に参加したことがキッカケでしたキラキラ


この日は久々の長距離県外遠征が楽しみすぎて早く布団に入ったものの中々寝付けず、、3時間睡眠の朝2時起きでした大あくび
朝3時過ぎには家を出て各県のRAV4オーナーさんと各サービスエリアで合流しながら会場に🚗💨


会場に着いて車から降りてすぐ、雑誌の取材陣に声を掛けていただきインタビューを受けることに!
しばらくしてインタビューと写真撮影をしてもらい無事終了!
と思っていたら、、車界隈では有名なプロカメラマンのYouTuberの方に動画まで撮ってもらいYouTubeデビューまで果たしました笑い

雑誌もYouTubeも爆笑している顔を撮られたのでとても恥ずかしいですオエー



その後ものんびりみんなとダベリながら無事オフ会は終了。



オフ会終了後お腹空いた〜ってことで

ご当地グルメを食べるでもなく、、

わりとどこにでもある来来亭へ🍜

この写真は広島でよく集まるメンバーなのですが、、滋賀に来てもやっぱり最後はいつものメンバーが自然と揃ってました笑い


「何を食べるかではなく誰と食べるか。」


この日は一段とその言葉が自分に響いた1日でもありましたドーナツ



解散してからは、とりあえずシャワーを浴びるためにシャワーのあるところへ車を走らせ、寝床を作り車中泊をして1日が終わりましたふとん1

わかりにくいですが、、後部座席を倒し寝袋に入って撮った車内の写真です笑い



なんやかんや、こんな出来事があり雑誌に掲載していただきました!

今年1番!!本当に嬉しい出来事で一生の思い出であり、一生の宝物ですダイヤモンド



300台近くいたRAV4の中から選んでもらえたこと本当に嬉しかったです炎

そして誰も事故することなく元気にこの会場で会うことができて本当によかったです🙆🏻‍♀️



最近では、、とあるネット記事の方でも取材される機会があったりと趣味でバタバタ過ごしておりました、、またネット記事のお話しもさせていただけたらと思います笑い



では!最後に、、雑誌の写真は?と言われそうなので写真を載せて終わりにしたいと思います(笑)お付き合いいただきありがとうございましたスター