3月のイベント | 株式会社トラストのスタッフブログ

株式会社トラストのスタッフブログ

あなたのハッピーライフパートナー 広島県三原市の保険代理店 株式会社トラストのスタッフブログです。

3月のイベントは祖母の誕生日と子供のバレエ発表会!


祖母の誕生日には、大衆演劇を見にせら温泉へ!

https://www.seraonsen.com


祖母と娘二人と友人でいったのですが、

友人がよく来てくれたなぁというメンバーですね。笑


祖母は足が悪く杖をついているためお風呂に入れなかったので、祖母は演劇、僕たちはまずお風呂に入りました。


そこではちょっとしたハプニング。


身体を洗ってサウナ入ってと30分ぐらい経過してたのですが、同じ浴槽に同じ体勢でずっと浸かっているおじいちゃん。

あやしいなと思って声をかけると、意識はあるが言葉が出ない。


『お父さんしゃーないんかぁ? 』

『お、おぉ…』


危ないなぁということで友人と二人で抱えて浴槽の外へ出し寝かせてスタッフ呼んでとバタバタ。


おじいちゃんの意識はあり、だんだんしっかりと喋りだしたのであとはスタッフの方へ…

その後は元気に帰っていったので良かった。


これ、人生で2回目で。

温泉てよくあることなんですかね?笑


脱水症状なのか身体が動かなくなるんでしょうね。僕自身も時間を決めて出ないといけないなぁと思いました。


そんなこんなで大衆演劇を見にいきました。



大衆演劇は祖母がすごく喜んでくれており、昼食時には『手が冷えていけん…』と言っていましたが、演劇を見たあとは『手をたたきすぎてすごいあったかいわ!』と。

連れてこれてよかった!


次は娘二人のバレエ発表会!


いやぁ、良かった!


上の子は楽しそうな笑顔。


下の子はギリギリまで隣の子を見て踊っていたので心配してましたが、本番までに仕上げてきたのか前をむけていました!笑





みなさんからもいっぱいの応援をいただきました!ありがとうございました!