1月の出来事 | 株式会社トラストのスタッフブログ

株式会社トラストのスタッフブログ

あなたのハッピーライフパートナー 広島県三原市の保険代理店 株式会社トラストのスタッフブログです。

ついこの間年が明けたと思えば、あっという間に月末で1日1日が早くてビックリしてます。


そんな私の1月は充実したひと月でしたダイヤモンド

年越しは1人の予定でしたが、急遽12/31から幼馴染の実家にお邪魔し幼馴染たちと年越しをしました生ビール


1/2は、幼稚園〜中学校まで同じだった友人と三原にある六文銭と言う居酒屋へ生ビール

砂場で遊んでた仲間がこうやって居酒屋でお酒を飲みながら話すなんてあの頃はコレッポチも想像できませんでした笑い


1/3は、趣味友たちと山口プチ遠征車

まずは腹ごしらえをしに山賊錦店へ。

実は夏も山賊へ行ったのですが、、何も調べず行ったせいでその日は定休日というオチ。なのでこの日は夏のリベンジ山賊でした。

私はうどんしか頼みませんでしが、、他のメンバーはガッツリ食べててこの後少し後悔、、


そして山賊でお腹いっぱいになった後は、

地底王国美川ムーバレーへ星


行く前はCMでよく見るけど絶対に行かん場所、第1位!!なんて言ってましたが、、大人6人、、しっかりと楽しみました笑い 


そして、、プチ遠征の終わりに廿日市でご飯を食べてその日は解散しました。が、この2日後にまたみんなで集まりました笑い

私たちの遠征は1人1台が当たり前です。


1/8は、岡山県にある鷲羽山展望台でオフ会があったので参加してきました。確か20台くらいのRAV4が集まってました🔥


1/26は代休を頂いたので、朝からウォーキングダッシュ 理由は、、お腹を空かせて人気店『塩そばまえだ』に行くため!

朝の8時頃から名簿に名前を書けるとのことで、ウォーキングがてら名簿に名前を書いて一旦帰宅。その後は車で出直して念願の塩そばにありつけましたよだれ

ちなみに1人ラーメン余裕です✌🏻この日も1人でした笑い



食後にドライブ車ダッシュ

久々にいい写真が撮れました、、❤️‍🔥


1/27は、まずは東広島の2号線沿いにあるクレープ屋さんへロゼワインシンプルなクレープですがとても美味しかったです。


そして夜は旧市民球場跡地であったイベント『鍋鍋パーク』に行き色んな鍋食べました。おでん、ちゃんこ鍋、もつ鍋、牡蠣の土手鍋、肉吸いなどなど。色んな鍋がたくさんありましたよだれ


鍋をたくさん食べたのに、、〆に屋台横丁にあるテールラーメンを食べてこの日は一旦帰宅。

テールラーメン初めて食べたんですが、、美味しかったです


1/28は、カレーデカフェ器と言うお店でカレーをカレー びっくりなのはこれで700円!!量もたくさんお腹いっぱいになりました気づき


写真はないですが、食後の運動がてらバッティングセンターへ野球そのせいか腕が筋肉痛です笑い


こんな感じで食べてばかりでしたが、この1月は充実した時間を過ごせました。

自分から誘うことは滅多になく1人で行動することが多いですが、たくさん誘って頂いて感謝しかないです!

そして、コロナも落ち着いて色んなイベントやお祭りも復活して楽しみなこともたくさん!!

来月は神明市が4年ぶりの開催と言うことで今から楽しみです🔥


プライベートが充実していないと、仕事のモチベーションもあがらない!!と私は思うのですが皆さんどうですか??

私は休みの日は寝ること以外で家に籠るのが嫌いです、、(笑)

なので来月もモチベーションを上げるべく、家を飛び出して美味しい物を食べて、色んなところにドライブへ行ったり、出かけたりしたいなと思います


スタッフ 河野