繋がりが心地良い | 株式会社トラストのスタッフブログ

株式会社トラストのスタッフブログ

あなたのハッピーライフパートナー 広島県三原市の保険代理店 株式会社トラストのスタッフブログです。

みなさんこんにちはよだれハシモトです。


最近ようやく、人との繋がり、人のありがたさを感じている私です。気づくの遅すぎです{emoji:040.png.ポーン}


つい先日、古民家のリノベーションや空き家再生を生業にされているLittle woodsさんのLittlewoods公式アカウントからこんな案内が届きました。




お子様向けの楽しいイベントがあるので参加しませんか?と…。


そりゃーもう、もちろん参加しました。

家族総出で。


キラナノキさん→Instagram


3人のお子さんがいる片岡さん達がされているのですが、なにやら最優秀賞を取っているようで。


気になる方はこちら→Twitter

 

 

この度、私が集客されたLittlewoodsの小林さんや片岡さんたちもう集まっている皆さん、すごい気さく!


片岡さんはずっと笑って前向きな発言連発。


小林さんは終始笑顔→逆にこわいぐらい。笑


キラナノキさんで遊ぶのがすごい楽しかった様子の子供たち。












汚れる遊びって中々…ね。

後が大変なことばかり考えてしまって、


やーめーてーーーー!!!


みたいな。笑


でも、させてあげたいなーって思っている方もいるのではないでしょうか?


思いっきり遊ばせてあげたいと思ったらぜひキラナノキさんへ行ってみてください。


子供たちのとびっきりの笑顔が見れること間違いなし!約束しますよキューン飛び出すハート


※汚れても良い服と着替えは持っていきましょう。笑



Thank you

Littlewoods
小林裕(こばやしゆたか)
広島県三原市中之町南1402-73
TEL.090-9460-5884
Mail:littlewoods5884@gmail.com
Instagram


Kirananoki(キラナノキ)

Instagram



※※※トラストからのお知らせ※※※

事故の連絡、予約、問い合わせなどがLINEで気軽に出来るようになりました!

LINE公式アカウントを友達追加して、通常のLINEと同じようにメッセージを送るだけ!

登録待ってまーすウインク