ロンガーザンフォーエヴァー
ツヨポンさん とかメタオさん がやってた
パチンコのバトン。
やってみよーと思って拾って来ますた とらっしゅです(・ω・)/ ドモ
えぇ、勝手に拾ってきただけです
回されたワケじゃアリマセン
最近バトン回してもらえないナー
なんて思ってないですょ?
泣いてなんてないですょ?
濡れてるのゎなんだって?
それゎガマン汁ですわわ
【パチンコ大喜利バトン】
ルール・・・基本的にボケましょうw
バトンを回すのも、受け取るのも気分しだいで。
18歳未満の方に回しちゃダメよw
では、スタート!!
Q1、アナタの街に新しいパチンコ店がオープン!さてその名前は?
めぞん一刻
玉とか出すと、四谷さんや一ノ瀬さんに奪われ
宴会費用へと変わる
雨ゎ夜更けすぎに雪へと変わる
Q2、パチンコ台の代表的キープアイテム、タバコ・ライター。あとは?
ライターにする?
タバコにする?
それとも。。。。
ワ
タ
シ?
Q3、パチンコ店の新ユニフォームを考えましょう!!
Q4、あったらヤダな!パチンコ店のこんな景品
うなぎ掴み獲り 1分100玉
Q5、アナタが店長なら、開店時のBGMは何にする?
ひらけ!ぽんきっき
Q6、では、閉店時のBGMは?
中島みゆきメドレー
Q7、有名人に1日店長を依頼しよう!さて、誰を呼ぶ?
この人
カナ?
水芸ヽ(゚∀゚)ノ ブラボー
Q8、残念ながら本日で閉店!貼り紙には何と書く?
「 さ が さ な い で ク ダ サ イ 」
