今日から | 丘の住人 trunk ~着心地よいお洋服を作っています~

丘の住人 trunk ~着心地よいお洋服を作っています~

杜の都、仙台の丘の上でお洋服作りをしています。
ひと針、ひと針、丁寧に。
シンプルだけど、人とは違うお洋服。
着心地良くって、キレイに見えるお洋服を作っています。

今日から、夫も仕事。娘①も学校でした。


年末年始お休みだった、毎日のお弁当作りも再開です。

今日は鳥の唐揚げ〜照れ
昨日から下味に付けていたのを揚げるだけです。
少し揚げすぎた感があるけど、、、まぁよし!


朝ドラのスカーレットも再開ルンルン
娘②と一緒に喜美子と八郎にハマっていますピンクハート


8日、手作り市に出展ですが、あぁ、、、お天気が笑い泣き
今のところ、雨?雪の予報です。
できれば小雨を祈っています宇宙人くん

雨でも雪でも、手作り市は開催されますので、宜しければお越し下さ〜いほっこり


K様からのリクエストいただいたジャンパースカート、U様からの生地持ち込みのお洋服も完成していますのでお持ちしますねUMAくん