手作り市ありがとうございました | 丘の住人 trunk ~着心地よいお洋服を作っています~

丘の住人 trunk ~着心地よいお洋服を作っています~

杜の都、仙台の丘の上でお洋服作りをしています。
ひと針、ひと針、丁寧に。
シンプルだけど、人とは違うお洋服。
着心地良くって、キレイに見えるお洋服を作っています。

月に一度の手作り市、無事に終了しました。
3月とはいえ、やっぱり寒いアセアセ
お日様が出ていない時間は凍える寒さでした。



今月は、共同出展している羊っこさんの旦那さんから吉牛(大)を朝から差入れ頂いたり、洋服を作った後のハギレを引き取って頂いてるシンブルさん(お薬師さんでパッチワークのバッグの中などを販売されています!とっても素敵なんですよピンクハート)から、ハギレバッグの中に仁屋さんのワカメセットを頂いたり、
なんかみた事ある生地だなーと思ったら、差し上げたハギレでしたほっこり
私は小物を作らないので、綺麗に使って頂いてとっても嬉しいのですグッ

 
薬師堂近くのパン屋さん、ジャンヌダルクのパンダコアラパンも頂きましたルンルン


他にもいつも来て頂いてるお客様から、ゆがふさんのパンを差入れ頂いたり、、、ラブラブ本当にありがとうございます。
出展してると、なかなか買いに行けないのでとっても嬉しいですもぐもぐパン好きの娘②も大喜びキラキラキラキラパンを見ると、パン〜、パン〜と目がキラキラキラキラ


先月お直しのご依頼を受けたお客様からも、萬葉さんの柿の葉ずしをいただいてしまいました。

家族みんなで美味しくいただきました生ビール
お直しした服も着て来てくれて、気に入って頂けて嬉しかったですキラキラ
とってもお似合いでしたよピンクハート
ありがとうございます。


なんと最後の頂き物は、またしても羊っこさん!
私、頂いた柿の葉ずしを羊っこさんの荷物に入れたままバイバイしてしまい、わざわざ家までお届けしてくれましたお弁当
しかも!高校生の娘①にケーキのお土産付きでガーン
同じ泉区内とはいえ、車で30分ぐらいはかかるので、ご迷惑お掛けしましたぐすん



そんな羊っこさんは、今月で今季最後の出展でしたほっこり
来季に向けて、お家でせっせと製作期に入りますセーター
9月からは、また一緒に出展予定です晴れ


来月からは、ビーズ作家の雨やどりさんと共同出展させて頂くことになりました。
私、幼児と一緒に出展しているので、オムツ替えに行ったり、チョロチョロ散歩に行ったりするので、一緒に出展して頂ける方がいると心強いのですほっこり


とーっても素敵で繊細なビーズのアクセサリーを作る作家さんですので、4月をお楽しみに!!