手作りの仲間たちin穂野か | 丘の住人 trunk ~着心地よいお洋服を作っています~

丘の住人 trunk ~着心地よいお洋服を作っています~

杜の都、仙台の丘の上でお洋服作りをしています。
ひと針、ひと針、丁寧に。
シンプルだけど、人とは違うお洋服。
着心地良くって、キレイに見えるお洋服を作っています。

八乙女にあるレストラン穂野かさん2階で、明日から開催されるハンドメイドイベントの納品に行ってきましたほっこり(委託になります)

 
{57B0B30C-BA36-4CF8-BFE1-A900230BBEE9}

{9070D087-D24B-4F73-A313-6A155ECF1C75}

{06AAE1EF-A021-41EC-B66B-2C9E004D4A6F}

私が伺ったのはランチタイムが終わってしまったあとだったのですが、メニューを見るととっても美味しそうですウインク

19日、20日、
10時から15時まで開催されますので、ぜひお越し下さいニコニコ
ウールのワンピースやチュニックを納品して来ました爆笑


もちろん、ランチを食べなくてもハンドメイドイベントには入店できますのでご安心をピンクハート